てぃーだブログ › みゆきの道草 › グルメレポート › 久しぶりのグルメリポート

2023年08月11日

久しぶりのグルメリポート

友人から親戚がフレンチのお店をオープンしたので、よろしくと連絡がきた。
色々あり随分遅れたがこの前やっといけた笑笑

すべてコース料理でお肉と魚、そして両方
折角なので両方にした。
写真が上手く挿入できない😭😭😭
久しぶりのグルメリポート
斜めってる😭  前菜
久しぶりのグルメリポート
サラダ
久しぶりのグルメリポート
スープ
久しぶりのグルメリポート
メインの魚
久しぶりのグルメリポート
メインのお肉
久しぶりのグルメリポート
最後はデザートとドリンク🍰

美味しく頂きました。

お店は沖縄市美里のカフェ・モンシャトー
写真が斜めっていてすいません😭😭😭







同じカテゴリー(グルメレポート)の記事
女子会
女子会(2023-09-10 21:36)

カフェつちなる
カフェつちなる(2015-09-15 13:37)

約半年ぶり^^;
約半年ぶり^^;(2013-11-08 23:13)

トロトロマージン丼
トロトロマージン丼(2013-04-27 23:06)

琉球島和牛とは…
琉球島和牛とは…(2013-04-18 17:03)


Posted by みゆきスマイル at 10:06│Comments(0)グルメレポート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。